【何それ】犬が迷子になって近寄ってきたんだけど!→なんと人気SNS犬だった!

01

日本では犬といえば、リードにつながれており誰かの持ち物であるというのが前提ではありますが、昔はそこらじゅうに野良猫ならぬ野良犬がいて居つ噛みつかれるかわからない物騒な時代もありました。最近ではドラえもんのように犬に噛みつかれることはないのでむしろ、擦り寄ってくるわけですがこちららはまたちょっと特殊です。


46

今回発見されたのはこちらのラブラドール。ガソリンスタンドで突如現れた犬で、なんとも可愛い犬。発見者の「タイラー・ウィルソン」は思わず写真を撮影。しかしこの犬、このガソリンスタンドで飼われているわけでも、お客さんの犬でもなんでもない。ということは「迷子?」もしくは「野良犬?」しかしこの犬をよく見てみると、クビに何とタグが。
/>02

タグ『私の名前は「デュー」です。心配しないでわたしは迷子じゃない。家に帰るように伝えてください。』

実はタイラー・ウィルソン、前にも駅でこの犬にあっているので、偶然にしてはなにかがおかしいと気づき、調査したとのこと。

えw

そしてこの犬、実はFacebookでは地元で有名な犬だったようです

45

この犬のFacebookアカウントは「Dew’s Adventures」デューの冒険。

つまりデューは迷子ではなく、冒険の旅に出ていたようなのです。
なるほど、それでその辺でまるで迷子のように目撃されていたということですね。

将来的にはカメラを付けるなどしてリアルタイムで確認できるといいですが、人気が出すぎて捕まってしまわないかが心配です。

Dew’s Adventures
https://www.facebook.com/DewsAdventures/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4169224/Concerned-teen-receives-shock-reading-dog-s-tag.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。