【怖すぎ】写真をよく見ると「ガクブル」な状況である写真が海外で話題に!実は・・・

3C7BCEE600000578-4154716-image-a-76_1485319489055

恐らくサーフィンをすることは一生ないわけで、目の前にサメが現れるなどというアニメのような展開は今後一生ないでしょう。あえて海に入り、運悪くサメにあうことはあるのでしょうけど。さてこちらの写真はそんな「サメ」に出くわしてしまった!?という写真です。海の中をご覧ください・・・とんでもないものが



ー目の前に・・・

-22

今回話題となっているのは目の前にとんでもない生物がいるという写真。一見ただのサーフィン写真の様に見えますが、実はその奥に超絶ヤバイ状況の生物がひそんでいるというのです。そんなバカな・・・。サーフィン中にそんな生物がいるはずも・・・ということでよく見ていただくとすると・・・

59

こ・・・これは、まさしく「サメ」ではないでしょうか。
サーフィンをしているのは10歳の少年。このサメに気づいていない様子です。

が、この話題これで終わりではありません。
この写真をSNSに投稿したところ、思わぬ物議をかもしてしまったのです。それによるとなんとこれはサメではない可能性が!

01

ほかの方の見解によると、水の中に潜り込んだほかのサーファーの影ではないかということです。たしかにサーフボードはだいたい白い。そして人間の髪の毛っぽいのもある。

そして決定的なのは、サメが空に向かって仰向けで口を開けているなんてありえないということです。しまいには「投稿者の売名行為だ」と言われる始末。

いやいや本当にサメでなくてむしろ良かったんじゃないでしょうか。もし本物だったら今頃ネットに投稿している余裕なんてありませんからね。

090

この画像を投稿した、クリス(左)とエデン(右)
なんてイケメンなのでしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4170608/Internet-divided-photo-great-white-shark-boy.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)