【どーなってんだ】よく見ると衝撃的な「真実」が隠された写真が話題に!トリックがわかれば優秀!

009

写真というものは、そこにあるものをそのまま2次元化するもので、時には我々の想像を絶する衝撃的なものが出来上がってくることもあり、それも写真のある意味醍醐味でもあったりします。ということで今回はよく見ると衝撃的な真実が隠されている写真を紹介いたします。あなたはこのトリックを見破ることはできるか。



ー浮遊している?写真

009

さてこちらの写真をご覧ください。ボーイが車の前に立っているのですが、ななんと!ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ「空中浮遊」しているではありませんか!実に微妙ですが浮いている。一体これはどういうことなのか、まったく原理がわからないのですが、おそらくこれは手前に黒いシミがあって、それがあたかも浮いている影のように見えるだけ???という見解です。

本当に浮いているのかもしれませんが、真実は不明です。

1

つづいてこちら、万里の長城・・・ですがなんと壁を歩いているではありませんか!

と思うのかもしれませんが
奥の人をご覧ください。

2

これはもしかしたら、写真を横に撮影しただけなのかもしれませんね。
にしてもこの身体能力は流石ですが。

続いて以前話題となった女性の写真。

3

あああ・・・足が3つもある!
しかしこれトリックがわかれば「なんだ」と思ってしまいますので、こちらはちょっと見つけてみて下さい。

5

またこちらの写真も不思議です。真ん中の女性の足が無い?ように見えますが
こちらもよーく考えてみると答えがわかります。

6

最後にこちらのベンチの写真
女性たちが浮いているように見えますが、何かトリックがあるのでしょうか。
こちらはまだ議論がされております。そもそもベンチの板がないので、もしかしたらフォトショ・・・

ということでまたそれぞれ考えてみて下さい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4176908/Man-appears-levitate-petrol-station.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)