【僭越過ぎ】マックがネタ投下、タニタが拾い、SHARPが洗浄する騒ぎが発生!馴れ合いか!と話題に

46

昨今のマクドナルドのプロモーションはなかなか秀逸で世間が注目するような内容が多い。やはり社長交代の証がようやく芽吹いてきたのだろうか。さて今回は、2月8日にマクドナルドの総選挙では日の目を浴びなかったが密かに人気のあの商品「チキンタ◯タ」が返ってくるのだという。もちろんこの中はアレですが・・・。

さてこちらがマクドナルドがツイートしたプロモーション内容です。◯に入るもの・・・といえば、当然「チキンタツタ」ということですが、たしかにほかの文言もはいってもおかしくない。ということで、元々知っていたのか知らずか、あの企業が勝手に「ドキッ」としてしまうハプニング!いやいや貴方の企業は関係ないでしょう。


なるほど、チキンということでしょうか。
いやむしろ自ら向かっていく特攻タイプなので今回は「タニタ様」、静粛に頂きたいところでございます。これにさっそくSHARPがRTし食いついていたのもなかなかいい「馴れ合い」である。

マックが投下し、そしてタニタが広い、それをSHARPが洗浄する。

この流れはしばらく定着するのかもしれない。

(秒刊サンデー:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

シャープのツイートまで載せてくれたらいいのに…

秒刊名無しさんでー

中途半端な記事を書くな

秒刊名無し

どこにシャープのツイートがあるの?

秒刊名無し

??
マック→タニタまでの流れはわかったけど、どこにシャープが関わってるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。