【悲報】犬「よーしアヒルを脅かしてやるぞ!」→とんでもない結果に!


01

犬というのは人間よりも遥かに身体能力が長けており、かつ頭もいい。ときには人間よりも先を見越して行動することもできるほど優れているわけですが、今回ばかりは大敗北と言うかたちになっているのかもしれませんこちらの映像。どうやらこのワンちゃん、この先に居る「アヒル」たちをちょっとおどかしたいようです。



03



こちらはシドニーのセントラルパーク。アヒルが草の上でくつろいでいるのですが、それをなんとか驚かそうと犬の「ディグビー」が近寄ります。こうなりますと、アヒルは一目散に逃げるわけですが、ところが逃げるどころか、全く動じることなくその場にとどまっているではないですか。このままではディグビーのおもちゃにされてしまう!

しかしこのあと、ワンちゃんも我々も想像だにしない

衝撃的展開が待っていたのだ!


29



待て待てー!


10



ズボッ!!


04

おいおい!


53

緑の池なんて聞いてないっすよ!スプラトゥーンかよ!!

ということで動画をご覧ください。

これは流石に芝生だと思っちゃいますよね。

それにしても冷静な「アヒル」。きっとこうなることを予想していたに違いないですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4185594/Dog-chasing-ducks-mistakes-algae-covered-pond-grass.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)