【激似】ドナルド・トランプ氏にそっくりな「700年前の古代の彫刻」が発見される!


03

連日世間を賑わしているご存知アメリカ大統領「ドナルド・トランプ氏」ですが、賑わしているというよりもやはりマスコミが大いに取り上げている結果といえるのかもしれません。ある意味ドナルド・トランプ氏の思惑通りマスコミをうまく操っているようにも思えるわけですが、そんな彼にそっくりな「彫刻」が発見されたようです。 



42

ドナルド・トランプ氏が発見されたのはこちらの教会です。なんと700年もの歴史があるという非常に長い歴史のある教会ということです。そんな建物の中に発見されたのがこちらの彫刻。ちょっとわかりづらいのですが、この顔・・・そうこの顔である。そしてあのヘアーどうみても・・・いやちょっとまってください、ほかの角度から見てみましょう。


46



たしかにこのヘアースタイル何処かで見たことがあります。少なくともこの建物は700年前とするのであれば、その次代に既にこのヘアースタイルは確立されていたということです。

この教会はイギリス、ノッティンガムシャー州にある「サウスウェル大聖堂」ということです。ということでもう少し近くで見てみましょう。


02




れw


trump



トランプさんなにやってんすか!!

もうほぼご本人確定ではないでしょうか。


PAY-Guz_Southwell_Minster_Gargoyle_Donald_Trump-010JPG



サウスウェル大聖堂に行くことがあればトランプ彫刻みてみてください。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/donald-trumps-face-spotted-ancient-9748275

(秒刊サンデー:たまちゃん)