【恐怖】この写真に隠されたあまりにも恐ろしい「事実」が話題に!

00

野生の生き物は天敵に見つからないように身を潜めております。もしくは我々を襲うために虎視眈々と狙っているのかもしれません。しかし、野生生活を行っていない我々インターネットな人間は野生動物というよりも、スパムメールに気をつけるほうが遥かに現実的なのかもしれませんが、こちらの画像にも要注意です。



-この中にヤツがいる

01

ということでこの中になにかヤバイ生物が隠されております。といってもいくら見てもなかなかわからないようです。なぜなら相手も身を隠しているだけではなく、周囲に溶け込みわからないように擬態しているようにも見えるからです。それを狙ってそうしているのか、それとも偶然七日わかりませんが、この中に「1.8メートル」にも登るヤバイのが居るのです

ということで答えは・・・
こちら

03

えっ?これでもわからない?
たしかにこの状態でもわからないのかもしれません。

投稿者は相当びびったようですが・・・
更に拡大すると・・・

05

あっ後ろに何かいますね!
そうですパイソンです。1.8メートルにも及ぶあの巨大な蛇がこんなところに隠れていたとは驚くべき状況です。

カマれたらひとたまりもありませんし、1.8メートルもあれば巻きついてくることもあります。植物の手入れも注意が必要ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4186920/What-pot-plant-1-8m-carpet-python-wrapped-around.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)