【ムズい!】貴方がこの中の「間違い」に気づけば「注意力がある」と判るパズルが話題に!

01

注意力があるかどうか、それは普段の仕事にも大きな影響が出ますね。誤字脱字レベルはもちろん、開発のレベルでもそうですし、製造業でもエラーはでてしまいます。なるべくミスはないほうが良いのですが、ゼロにすることは難しいですね。そんな中こちらのパズルが話題となっております。貴方はどれだけ間違いにきづけるか。



ー間違いに気づけるか?

間違いに来づけるかどうか、それは貴方の「注意力」があるかどうかです。しかし逆に注意力がありすぎて何もかも気になってしまうという問題もありますのでその辺のバランスは大事ではありますがこちらのパズルはそんなこんなで、何かが違うという「間違い」に気づくかどうかという問題となっております。 

この中の雪の結晶で違うのはどれなのか。

01

難しいですね。最後まで見てしまいますね
ということで今回はそんな間違い探しパズルを紹介します。答えは最後に記載しますのでギブアップになったら下を見て下さい。

1.
03

2.
05

3.
07

4.
09

5.
11

6

 
7.
07

8.
8

9.
9

いかがでしょうか、不思議なもので筆者は最後になればなるほど瞬時にわかった気がします。これも慣れなのでしょうか。「エラー」を探すという問題解決能力の

ということで答えはこちらです。

ーこたえ

02
04
06
08
10
12
66
77
88
99

掲載元
 http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3981724/Is-trickiest-brainteaser-Festive-puzzle-asks-users-unique-snowflake-pictures.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

全部一瞬で分かったんだが‥‥?
分からない人いるの?

秒刊名無しさんでー

たまは、わからないから記事にしてるんだろ?秒刊記者達は誤字脱字多い馬鹿です。

秒刊名無しさんでー

どこが難しいのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。