【クソリプ】ウザいタイムラインをトイレに流す神アプリ「トイレッター」が秀逸すぎると話題に!

Screenshot_20170213-164325

Twitterをしていると、ウザいタイムラインが流れてきて見るのも嫌になるようなつぶやきがありますよね。リア充自慢ツイート、鬱ツイート、どーでもいいような興味のないツイートなどなど。でも友達だしフォローを外す訳にもいかない。「このつぶやき水に流せたら良いのに。」ウザいクソリプはトイレに流してみてはいかがでしょうか?


見るのもウザいクソリプ対策として今話題となっているアプリがトイレッターです。
どーでもいいようなツイートでタイムラインが埋まっていくのが許せない場合は、こちらのアプリを使ってつぶやきをトイレに流してしまいましょう!

トイレに流してもタイムラインから消えるだけで、元ツイートには何ら影響はありません。
流したことを相手に知られることもないので、見たくないつぶやきをガンガン流してしまいましょう!みなさんトイレにガンガン流しているようです。

神アプリなのにくだらなすぎる!!
クソリプはガンガン流してしまいたいところですが、なんと水道代がかかるようです。

2回トイレを流すたびに広告が表示されます。
広告をクリックすると、開発者の発泡酒がビールにパワーアップするとの事。

普段は広告なんてクリックしたくないですが、愛嬌あるメッセージについついクリックしてしまいますね。

また、240円で広告が表示されなくなります。
見たくないクソリプ対策として、面白いアプリですね。
流しすぎて必要なタイムラインまで流さないようにお気を付けください。

(秒刊サンデー:マギー)