【恐怖】1000万回再生された「あまりにも恐ろしい」動画が話題に!


36



鳥はかわいいですね、太古の昔から生きている種族としては我々人間などの霊長類よりも遥かにこの地球上の先輩なわけですが、それゆえに愛嬌を振りまくのも上手なのかもしれません。さてこちらのインコはちょっととんでもない大事件に巻き込まれてしまいます。もちろんこの男の子がいろいろとやらかすわけですが・・・。



ー可愛いインコを・・・


47



事件が発生したのはこちらの男の子が肩に乗せているインコ。可愛いなあという感じでみているのでしょうけど、次の瞬間「ゾッ」とするようなとんでもない悲劇が発生したのです。こんなことがあるとは誰も想像できなかったかと思いますが、現実に「子ども」というある意味何も理解できない状況の子が起こしうるトラブル・・・

そう、あまりに可愛すぎて


52



いただきまーす!パクっ!


29



鳥が大暴れ!

それもそのはず、男の子は甘噛したのかもしれませんが、この鳥にとってこの口はあまりにも巨大。食われたのかと勘違いして暴れまくります。

まさに、阿鼻叫喚!えぐるような悲鳴を上げる「インコ」

掲載元の「DailyMail」の記事によるとこの動画はなんと1000万回も再生されたということですが、子供のしつけがなっていないなどと批判されているようです。しかし子どもはそこまで理解できないのでしょうがないという意見も。

本当に恐ろしいのはこの子が本当に食べようとしていたら・・・ということです。

なにより、このインコが無事だったのかどうか気になりますね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4224376/Boy-tries-BITE-bird-lands-shoulder.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)