【朗報】ぼっちが「俺リア充なんです」をSNSでアピールできる写真の撮り方5選


ka3



バレンタインデー、あなたはもしや一人ぼっちで寂しく、誰にもチョコをもらうことなく「リア充爆発しろ」なんてつぶやいて終わらせてはいませんか。ちょっと待って!いかにも「彼女とバレンタイン仲良く過ごしました」風に写真が撮れる方法が、今編み出されましたよ!


男性にとってある意味恐怖の日ともなり得るバレンタインデー。リア充爆発しろなんて言葉がもしやするとクリスマスの次に多くささやかれる日かもしれません。

みなさんはそんなバレンタインをいかがお過ごしだっただろうか。もしや、誰にもチョコをもらえなかった、なんていじけていませんか。

SNSにひきりなしに上がってくるチョコ投稿を見て、ため息ばかりついていませんか。

そんなあなたに朗報です。いかにも「彼女といちゃいちゃしてますリア充です」風に見える写真の撮り方が開発されました!

バレンタインが過ぎ去ったからって遅くない!是非、真似してみてはいかが?

1:ベットでじゃれついてる風


ka



要る物:女性用ロングウィッグ

「よせよ、こいつう~」という表情を練習しましょう。カメラにちらっと入る髪の毛がポイント。

2:つま先立ちチュー風


ka3

 要る物:女性用スカート、靴

微笑ましくかわいらしい一枚が演出できます。つま先立ちにするとより愛らしさアップ。

3:公園デート風


ka5


 

要るもの:女性用ウィッグ、ストール

肩に頭をあずけてる女性を見守るような眼差しを作りましょう。

4:お仕事頑張って♡風


ka9



要るもの:メモ

メモには「頑張って♡」と書けばばっちり。メモを持つ手はくしゃっと丸めて女性らしさ演出。

5:♡のオムライス作ってもらっちゃったよ風


ka11

要るもの:オムライス、ケチャップ

彼女の手作りごはんをありがたく頂く俺。ラブラブカップルが演出できます。

いかがでしたか。手の込んだものから、手軽に再現できそうなものまで。全てにおいて、携帯を足で操作する技は必須です。

余計むなしくならないのか、なんてツッコミをしてる人は、まだまだですよ。

掲載元:http://www.boredpanda.com/how-to-take-photos-on-valentines-day/

(秒刊サンデー:はる)