【マジかよ】タイ版の「ぺこ&りゅうちぇる」があまりにも衝撃的だと話題に!(チェリー&ボール)


bijin

まず断っておきたいのですが、ブサイクというのは人によって価値観が違います。従って筆者が主観的にブサイクと判断するのはあまりにも危険すぎるため、本来はそのような表現を使いたくなかったのですが、元の記事がそのような表現となっているので、今回ばかりは沿う感じざるをえないと考えました。ということでご覧ください。



ータイの「ぺこ&りゅうちぇる」



PAY-man-at-19-stone-has-stunning-girlfriend-who-is-7-stoned (3)



今回話題となっているのはこちらの男性。お世辞にもかっこいいとはいえないわけですが、彼の名前はボール。タイの男性でかなりの体格です。体重は120キロを超えているのだという。そこまではまあ良くある肥満中田なのかなと思うのかもしれませんが、彼の彼女があまりにも美人すぎるのだということです。その彼女がこちら


PAY-man-at-19-stone-has-stunning-girlfriend-who-is-7-stoned (5)



うそでしょ?


PAY-man-at-19-stone-has-stunning-girlfriend-who-is-7-stoned (4)


PAY-man-at-19-stone-has-stunning-girlfriend-who-is-7-stoned (1)



一体何があったのかは謎ですが、出会いは10年前。どちらがアプローチしたのかはわかりませんが、いつの間にかくっついていたのだということです。

彼女の名前は「チェリー」。

チェリー&ボールとしてタイで話題となっているようです。

しかし何故、チェリーさんはこのような彼と付き合っているのかというと非常に感動的な言葉を残しております。

「私は彼がハンサムではないことを知っているわ、でも私はいつも彼と出会うことを誇りに思うの。彼はキレイな心だし、それが最も重要なことだと思うの」

チェリーさん「女神過ぎる」


PAY-man-at-19-stone-has-stunning-girlfriend-who-is-7-stone (2)



PAY-man-at-19-stone-has-stunning-girlfriend-who-is-7-stone (1)

これがいわゆる「ビジネスカップル」ではなく真実の愛であることを祈りたいと思います。

お幸せに。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hes-ugly-clinically-obese-love-9845850 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまのアホ記事はつまらん

秒刊名無しさんでー

ペコに失礼(笑)

秒刊名無しさんでー

ある意味似てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。