【やってみたい】日常風景にキャラクターが見事に溶け込んでる写真たち!ユニークな発想が話題に!


s6



日常の中で、ふと目に留まったものが与えるインスピレーション。「あれに似てる!」ってこと、ありませんか?実際に、アニメや映画のキャラを日常風景に溶け込ませてみたら、どうでしょうか。なんともユニークで楽しい写真たちが話題になっています。


ことの始まりは、ナポレオンの像に、自分がiPhoneにもっていた馬の写真を置き換えた写真をアップしたことでした。

思いもよらないほどの「いいね!」の数に驚いた男性。

嬉しくなって、日常の様々な風景に映画やアニメのキャラクターを溶け込ませた画像をアップし始めます。

彼のユニークな発想力に、ファンに数は増える一方。今や人気の「アーティスト」だとも言えるでしょう。

僕の仕事はもともと、歴史学者なんだ。僕はこの写真たちで食べていこうとは思ってない。単に、趣味なんだ。でも、いいアイディアが浮かんだときは嬉しいし、それを見た人々が楽しんでくれるのも僕の喜びさ。

と語る男性。独特の世界をのぞいてみましょう。

シンプソンズ


s3



体型がなんとも言えずマッチしています。

デッドプール


s2

マダガスカル


s

マリオ


s9

アリストキャッツ


s4

ドラゴンボール


s6

ニモ


s5

アヴェンジャーズ


s7

ワンワン物語


s10

スーパーマン


s11

いかがでしたか。キャラクターの姿形に合っているだけでなく、表情、場面設定まで見事にマッチしていて、そのアイディアに感服です。

何より見ていて楽しくなる、ほほえましい作品たち。

私もできそう!と、真似してみたくなっちゃいますね。

掲載元:http://www.boredpanda.com/la-realite-revisitee/?cexp_id=1805&cexp_var=8&_f=featured

(秒刊サンデー:はる)