【超レア】海外のスタバの「超激裏メニュー」の見た目がヤバすぎると話題に!こりゃ日本じゃダメだわ。

02

日本のマクドナルドでは、カスタマイズして注文することが出来ます。例えば野菜が嫌いであれば「ピクルス」を抜いたり逆に入れたり。正式なメニューには記載がありませんが、いえばやってくれる程度のサービスとなっております。そんなサービスは、何とスターバックスでもあるわけですがコチラのカスタムは凄い。 



ーこれが海外のグラデフラペチーノ

00

コチラが海外で目撃されている2種類のレインボードリンク。秘密のメニューということで公式にはないが、作ってもらうことで手に入れることができる。この他にも「ピンクドリンク」、「パープルドリンク」、「オレンジドリンク」、「ブルードリンク」など、怪しげな色合いのスタバドリンクがあるのだということですが、詳細はよくわかりません。

08

こちらはピンクなドリンク。

04

イエローやパープルと言った原色の色のフラペチーノも。これを作るのにも裏メニューという形になるわけですが、更にこれらを組み合わせてレインボーを作り出すということです。実はレインボードリンクを注文してもなかなか作ってくれないとのこと。何故ならば、レシピが分かっても実際に作るのは難しいということです。

01

このように看板を出すスタバもあるようですが・・・

気になるレシピは

1.「ピンクパープルドリンク」

ストロベリーアサイリフレッシャーとココナッツミルク(「ピンクドリンク」)
パープルドリンク(パッションアイスティー、豆乳、バニラシロップ、ブラックベリー)
のミックス

2.「抹茶ピンクドリンク」

「ピンクドリンク」、抹茶、ココナッツミルク

日本では可能なのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4263678/Ombre-rainbow-drinks-Starbucks-secret-menu-viral.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)