【時間返せ】70%が諦めた究極に苛立つ「パズル」が話題に!ふざけるなと!

02

パズルには明確な答えがある。それに伴った納得の行く理由があるわけですが、今回紹介するものは本当に理不尽で、もしかしたら時間を返せと言われてしまうのかもしれません。しかしなぜそれでも紹介しなければならないのでしょうか。今回はこんな許しがたいとんでもないパズルを作ったやつが居るという点を紹介します。



-70%が諦める

00

さて今回の問題はコチラとなります。少年がちょっと悪い感じでタバコを吹かしているわけですが、俺にも貸せよ的な感じで3人での悪巧みの様子。これは一刻もはやくやめさせなければ!と言いたいところですが、このパズルの製作者いわく、既に何人かタバコを吸っているとのこと。しかし我々に隠れてすっているのでまったくわからない。

ということで我々大人が「注意してあげなければなりません」
隠れているタバコを吸う子供たちを一刻も早く発見し、見つけ出しましょう。

隠れている子どもは「タバコを吸うシルエット」になっております。
さてどこにいるのか。

わからない方はコチラに答えがあります。
もう少し簡単な理不尽パズルがあります。

ー理不尽パズル

ra

この中のウサギを探し出して下さい。
ウサギの向きは色々あります。
わからない方はコチラに答えがあります。





ー答え

09

これはわからないわ。
殆どの人が諦め答えを見た人が発狂したそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4264868/Can-spot-sneaky-smokers.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

秒刊記者に発狂するわ!
クソ記事ふざけるなと!

秒刊名無し

答えを見ても意味が分からない

秒刊名無しさんでー

そもそも文章が下手すぎる
何がどのクイズでどの画像を使っているかわからん
日本語やり直せ

秒刊名無しさんでー

こうやってPV稼ぐのはいくらなんでも酷すぎない?画像はコチラ!って書いて広告踏ませる糞サイトと何が違うの?RSS購読解除するわ。

秒刊名無しさんでー

パズルって(笑)
たまちゃんもう記事書くなよ
もしくは顔を見せろ
どんな顔か見てみたい
そうすれば閲覧数倍増だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。