【これはヤバい】台湾の「オタク」の部屋があまりにも汚すぎると中国で話題に!

やばい

突然ですが、部屋はきれいでしょうか。筆者の部屋は、うーん。そもそも家に居場所がないので部屋がない。はい論破。ということで部屋がある家庭や一人暮らしな方は羨ましいですな、そんな方に注意していただきたいのがこちらの部屋。なんととんでもなく汚い状況になっているのです。一体何が起きたというのでしょうか。



ーFacebookで自宅を自慢。

jpg790x600

さてコチラの家庭は、台湾のとある「オタク」だということです。何故オタクとわかるかというと、自らオタクと名乗り、あろうことかこの状況をFacebookにアップして自慢しているということで、もはや救済不能な状況です。特に目立つのは食べ物飲み物などの食い散らかし、そしてヘッドフォン、扇風機と行った家電。

いや、家電はそこに元々ああったのかもしれません。しかしこの状況で元々あった家電も、もはや「ゴミ」のようにみえてしまう。

つまり風景に溶け込みすぎて、必要なものですら「ゴミ」に。

jpg790x600

どうやって生活しているのか、どのように生き延びているのか。もはや足の踏み場もないとはこの事

jpg790x600

タバコの吸殻も何故か机の上に・・・。

jpg790x600

こうやって見てみると、彼女の必要性は大事ですね。
あ、これで彼女が居たとすればまたそれは凄いことですが・・・。

これは中国の電車並にヤバイ状況ではないでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/16295137.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)