【ちょい難】この中に隠れている「クマ」を探し出すパズルがちょっとだけムズかしい。

3DCDCBCA00000578-4268108-image-m-53_1488300571984

近頃難しいパズルが、立て続けに登場し我々の脳を悩ませておりましたが、何故そんなパズルを我々は説かなければならないのでしょうか。それはそこに山があるから理論と同じように、そこにパズルがあるから、ということになるのかもしれませんね。ということで今回はコチラのパズルを解いてみて下さい。まあまあ難しいかも。



ークマちゃんはどこ? 

article-4268108-3DCDCBCA00000578-591_636x487

さて今回は、結構簡単かもしれませんし、見つけられる人にとってはすぐに見つかる。そんなパズルです。この絵の中で猟師がクマをハンティングしようとしております。しかし既にこの絵の中にクマはいます。猟師よりも早くクマを見つけることができるかどうか。というパズルとなっておりますので、是非とも探し出してみて下さい。

上下左右どの方向にクマがいるのかは秘密です。逆さになっているかもしれません。そして今回ラッキーなのは1匹しかいないので見つければ即クリアとなります。

ということで探してみて下さい。
わからない方はコチラに答えがあります。

ー理不尽な問題

00

さてこちらはかなり理不尽な問題です。この中でタバコを吹かしている輩を探し出すというものですが、答えを見てもよくわからないので、まあそういう問題もあるんだなと言うぐらいで解釈いただければ。

ということで上記踏まえ
わからない方はコチラに答えがあります。

ー答え

99

今までの問題に比べれば遥かにわかりやすい問題かもしれませんね。
タバコのひどい問題はコチラです。

09

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4268108/Can-bear-finds-hunter.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

たまは学習能力あるの?
無いだろ馬~鹿~
パズルとか女の写真は要らない
まともな記事を書けよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。