【大人女子】小嶋陽菜が飲んでるキリン皮ごこちがを飲んでみた!大人女子会開きたくなった!


小嶋陽菜画像

先日AKB48の卒業コンサートを行った小嶋陽菜さんがイメージキャラクターを務めるキリンビールの新商品「キリン 皮ごこち」が2017年3月7日に販売されます。20代でちょっぴり大人になった女性におすすめの「皮ごこち」、販売に先立ちまして試飲することができました。早速レビューしていきたいと思います。

AKB48の中でもかわいいだけじゃなく独自のセクシー路線で魅力的な小嶋陽菜さんを起用した「キリン 皮ごこち」です。


商品画像

20代女性はビールや焼酎よりも、甘いカクテルを選びがちですよね。

ただ甘くてかわいいだけじゃない、一歩大人になった女性に飲んでもらいたいのが、この皮ごこちです。

AKB48を卒業して一歩大人になったこじはるが、大人の女になって皮ごこちをしっぽりと飲んでたたずむ姿は、女性の魅力を感じさせます。


動画キャプチャ3


動画キャプチャ1

ではこちらの皮ごこちを早速飲んでみたいと思います。

蓋を開けると、リンゴやレモンの香りがふわっと辺りを包み込みます。

皮ごと絞った本来の果汁感が飲む前から感じられます。


IMAG1412

氷を入れてロックで飲むと、果汁本来のみずみずしさが感じられます。リンゴは華やかな香りにシャキッとした酸味と優しい甘みが広がり、まるでリンゴをかじったような感じです。


IMAG1410

そしてレモンは、スッキリとした香りと甘さのあとに、皮のほのかな苦みと爽やかさが感じられます。

このままロックで飲んでも美味しいですが、炭酸水やジュースで割っても美味しく頂けます。

 

またビールで割ることで、華やかな香りに包まれたフレグランスビールとなるのでビールが苦手な女の子でも、飲むことができますね。

ロックで飲むのももちろん美味しいですが、色んなもので割ってアレンジも自由にきくので幅が広がります。

これからのシーズン、「キリン 皮ごこち」を持ってお花見の席で大人女子会を開くのも粋ですね。

キリン皮ごこち

発売日 2017年3月7日

容量/容器 700mlびん

価格 オープン価格

アルコール分 りんご:12% レモン:14%

(秒刊サンデー:マギー)