【悲報】NintendoSwitch今日発売!秋葉原で長蛇の列も「ヤフオク」で即転売始まる!

1

本日待ちに待った「NintendoSwitch」!Nintendoが誇る、WiiUの次の据え置き型ゲーム機です。今回は持ち運びもできてしかも据え置きという2足のわらじがポイントのこのマシン。マリオ・ゼルダと行った主力ソフトも今後発売されることから既に人気が高まっておりまして、秋葉原では商品を買い求める列ができております。



ーヨドバシカメラで行列

2

さて朝の秋葉原に行ってみると、既に行列ができておりました。やはりNintendoSwitchを買い求める行列なのでしょうか。はやくも電化製品屋の前にはぎょうれつができております。行き交う人は不思議そうに見ているようですが「ああ任天堂の」という声もきかれ、本日発売の認知度も高いようです。

 1

こちらはまるでディズニーの行列のように長い列が蛇行しております。ただし今回は予約注文もされていたので事前にアマゾンなどで注文された方は別に並ばなくても飼うことが出来ます。しかしそこをあえて並んで買いたいという「奇特」なファンは並ぶのでしょう。もちろんそれ自体素晴らしいことだと思われます。

ーヤフオクで転売

sw

新商品が出ると転売が始まる。29,980円の商品はプラス1万円ぐらいの価格で転売されている。

NintendoSwitchは本日3月3日発売で
29,980円

(秒刊サンデー:ユカワ)