【怖すぎる】あまりに不気味過ぎる「謎の心霊写真」が撮影される!どういう状況だ

3DF27C5300000578-0-image-a-35_1488636134287

一時期心霊現象などというテレビ番組が頻繁に取り沙汰されており話題となりましたが、最近ではそこまでそういった特集はくまれなくなりました。やはり最近ではデジカメの普及により、むかしのような心霊写真が映るような条件がなかなかなくなってきているのも現状なのかもしれません。さてコチラはどうでしょう。



ーまるで妖怪の世界・・・
 
3DEA784200000578-0-image-m-32_1488636082579

心霊写真、それはよーく見れば確かに顔のようなものが見えるものや、明らかに顔に見えるものまで幅広く、ちょっと恐ろしいエピソードもあいまるとより恐怖が増強されます。また霊能者がまことしやかにその話をすることにより、より信憑性が増し恐怖度が一気に上がってきます。さてコチラの写真は上空に恐ろしいものがあるというものですが・・・

sasas

うわ!なんだこれは!

これはアフリカのザンビア上空に現れた奇妙な雲。偶然うつったのではなく、撮影した方は、この雲がショッピングセンター上空に本当にあるのを目撃し撮影したということです。

長さは100メートル近くあるとのことです
まるで人間の魂が抜けて上空をさまよっているようにも見えますが、明らかに上空の雲とは別の物質のように見えます。

地元住民は「これは神の思し召しだ」とのんきなことを言っているようです。
結局一体何なのかはわかっていないが気象現象の一環だろうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4281314/Human-shaped-cloud-appears-Zambian-shopping-centre.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

し、使徒にしか見えないんだが………..

秒刊名無しさんでー

たまちゃんお前記事書くな
他のライターの記事は最近まだおもしろい

秒刊名無しさんでー

たまちゃん、遅いよ。とっくに他の記者が記事にしてたよ。

秒刊名無しさんでー

空島があったんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。