【世界が激怒】マックのポテトの量が少なすぎ!世界中でマックのポテト少なすぎると不満爆発!


07

マクドナルドの不動の人気メニュー「マクフライポテト」ですが、コチラのポテトの量は日本では「S」「M」「L」「シェアポテト」という段階で存在します。しかし、どういうわけか期待したポテトの量にくらべ明らかに少なすぎる場合があるというのです。たしかにちょっと少ないなと感じることはあるのですが、世界でクレームが起きてます。



ーこれがマクドナルドのポテト


30



マクドナルドでよく見かけるポテトといえばこんな感じで、上までMAX入っているイメージです。多少時間が経過してフニャッとなる場合もありますが、概ねこんな感じで入っている印象です。ちなみに容量は標準製品重量:135gとされております。しかしポテトを提供する際に、クルーがかならず測りで計測するのではなく、あくまで「感覚」で入れることが多いのです。従って予想よりも遥かに少ないなんてことは起こりえるわけです。

実際にこのような状態になってしまった方々が、不満を爆発させております。

明らかに少ないような気もします。

もしかしたら食べちゃったという可能性もありますが、もし万が一このような残念なボリュームになってしまったポテトは、申し立てをすれば再度入れ直してくれますよ

申し立てをする勇気があればですが・・・。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mcdonalds-customers-getting-fed-up-9998428

 

(秒刊サンデー:たまちゃん)