【割とムズい】この中から「眠っている羊」を探すパズルが意外に難解

00

数あるものから何かを探し出すといういわゆるウォーリーを探せ的なパズルは最近結構話題となっているわけですが、そこからさらに難しいのが、とあるパターンを探し出すという問題です。見た目はすぐに判断できてもそれを探し出すというのはなかなか難しい。ということで今回はコチラのパズルをお試しください。
 



ー眠っている羊を探せ

00

さて今回はこの中からとある羊を探して下さい。その羊とは「眠っている羊」となります。だいたい眠たそうな羊ばかりですが、明らかに眠っている羊がいるようです。まあ眠そうというのはそのイラストの見え方が眠っているようにみえるということなので、結果的に「目」を見て判断するしか無いわけですが、とりあえず探してみて下さい。

眠っている羊は2匹居ますので、1つだけ探して満足しないようにしましょう
で、なかなか難しすぎる!という方はコチラを探してみて下さい。

02

こちらは「明らかに違うものがある」というものです。
何が違うのか。わかった人は逆に危ないかもしれません。

ということでわかった方、もしくはギブアップの方はコチラを押して下さい。












ー答え

090

何だかよくわかりませんが、そういうことですね。
間違い探しの方は・・・

03

6月31日はありません
ということです。しかし、見つけることができる人は、仕事人間になっているのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4300556/Can-spot-sleeping-sheep.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

羊わからなかった~
2枚目はカレンダーだろうなって思ったけど、スペルがよく見えなくて断言できなかった

秒刊名無しさんでー

何回同じ間違い探し記載してるねん!
たまは馬鹿なの?

秒刊名無しさんでー

羊は1頭だけじゃ、、、
左側のは犬に見えるンゴ

秒刊名無しさんでー

左の奴は犬だろ~
犬は寝てないぞ!
たまの馬鹿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。