【悲報】ネットで人気の中年男性「性の喜びおじさん」が急逝したという情報が拡散!信憑性は不明

写真 2017-03-13 10 43 16

ネットで絶大な人気を誇り、テレビでもフィーチャーされました中年男性「性の喜びおじさん」あ昨日なくなったという情報が拡散しております。しかし現時点では確かな情報ではなく、あくまで似たような男性がなくなっていると言うぐらいのステータスです。ネットでは本人の安否を気遣う声がたくさん聞かれます。


性の喜びおじさんとは、若者の乱れた生活に対して警鐘を鳴らす中年男性で、2016年9月ぐらいから京王井の頭線の車内で撮影された男性。電車内で「性の喜び知りやがって」などと発言していたことが発端となり一躍人気者となった。ことの発端はこのような一方的な撮影者による配信によるものだったが、最近はテレビにも出てくるようになり本名もテレビでは公開しており、包み隠さず自分をさらけ出すスタンスがネットでもウケており、更にカリスマ性があがっていた。

ー取り押さえられたのは本人なのか?

さて、今回取り押さえられた方は本人なのか、現時点では明確な情報はないようです。あくまで似ている男性ということではありますが、ネットではこの訃報を聞いて残念な感想を漏らすユーザも多い。

情報元

東急田園都市線 車内で、暴れた男性が意識失い死亡 11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。

TBSより
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3002984.htm

ー生存情報もあるが、それは間違いだとする声も

なにはともあれ、東急田園都市線の車内で、客に取り押さえられてそのまま息を引き取ったという男性が居ることは事実です。ご冥福をお祈りいたします。

(秒刊サンデー:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

殺した奴らの特定はよ

秒刊名無しさんでー

居合わせた人が取り押さえたんじゃなく、やり合ってた相手が怒声上げながら取り押さえたって情報が拡散してるな。駅員が心マ中に立ち去ったとか

秒刊名無しさんでー

ってか、誰やねん!
知らんわ
関西にそんなオッサンばっかりやぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。