【これは美人】ベトナムの路上で「お茶」を淹れる女性が場違いな可愛さだと話題に

bijin

ベトナムというとなんとなく東南アジアの入り口的なそんなイメージで、それほど美人がいるなんてイメージはないわけですが、今回とんでもない情報が入ってきました。なんと路上でお茶を入れる女性が居るということです。それだけにとどまらず、なんととんでもなく美人なのだということですがはたしてどんなものか。



-これがベトナムの美人だ

えっ?路上でお茶を淹れてくれるなんて、なんだか怪しいサービスだなあと思うのかもしれませんが、いえいえ、そうではないのです。ベトナムでは割りとスターバックスのように路上でお茶を優雅に飲むなんてことはよくあることで、普通です。まあ、店はスターバックスではなくただの即席の椅子と机だけですけどね。

ということでコチラの女性が路上でお茶を淹れてくれるそうです。

jpg790x600

ほうほう
jpg790x600

なるほど、ちょっとドSな感じの彼女ですが、なんだかほっこりするお茶がのめそうですね。男性陣は

jpg790x600

普段はこんな感じでまさに今時の少女といった感じです。

jpg790x600
jpg790x600

これは日本人でも通用するほどの親近感の沸く女性です。
ベトナムと言うとどうしても農村なイメージがありますが、こんな都会っ子がいるもんですね。しかも路上でお茶。

うーむ、おかわり下さい。
そういえばベトナムで美人といえばコチラも話題となりましたね。

掲載元
http://tt.mop.com/16341829.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

そこまで言うほど可愛くない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。