【ゾゾゾッ】少女の自撮り写真、よく見ると背後にとんでもないものが写り込んでいた


4



携帯にカメラがついたおかげで、「自撮り」がとっても取りやすくなりました。スマフォ世代に、自撮りしたことない人はいないのでは?しかし、自撮り写真の中に、とんでもないものが写り込んでいたらどうでしょうか。自分も写っているだけに、怖さ倍増。もう怖くて自撮りできなくなるかもしれません……


Halyちゃんは、お兄さんと一緒に小旅行をしていました。おじいさんとおばあさんを訪ねるためです。

旅行中にはなぜかいつもより写真を撮りたくなるものです。思い出にと、その道中で自撮りをしたHalyちゃん。

 


4



あどけない少女の表情がかわいらしい。どこか建物の中で森をバックに撮った写真のようです。

一見何ら変哲もない自撮り写真。しかしこの写真が今、SNSをおおいに沸かせているのです。

よく見てください。

背後に、誰かいますよね。

2

安心してください。この緑のTシャツにキャップをかぶった人は、Halyちゃんのお兄さんです。

しかし、その隣に、黒い人影が見えるのが、お分かりでしょうか。

3

そうです。この人物です。

撮った写真を見直していたHalyちゃんはぞっとしました。

だって、こんな人物、辺りにはいなかったからです。当然知り合いでもありません。

お兄さんに聞いてみても、その時そんな人は近くにいなかったというのです。

お兄さんの位置からは肩があたるんじゃないかというぐらいの近距離に立っているこの男性。お兄さんが気づかなかったわけがありません。

じゃあ、一体これは誰……?

この写真をFacebookにアップしたHalyちゃん。するとなんと、その日のうちに2000回もシェアされ、コメントは1000件以上にのぼるほど、話題になってしまいました。

これはフェイクだ、という人もいれば、霊が写り込んだんだ、という人も……

あなたは一体、どう思いますか?

掲載元:http://www.huffingtonpost.de/2017/03/01/madchen-selfie-geist_n_15080748.html?ncid=fcbklnkdehpmg00000002

(秒刊サンデー:はる)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

顔色悪すぎワロタ

秒刊名無しさんでー

これは草
車に乗ってる時点でガラス反射って言うのがバレバレ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。