【リアル妊娠】榮倉奈々さんドラマで妊娠疑惑演じ本当に妊娠していたとネットで話題に!

eikura top

女優の榮倉奈々さんが15日妊娠していることを発表しました。

榮倉奈々さんは現在日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演しており、前回の放送で妊娠しているかもしれないという役柄を演じていたこともあり、ネット上では話題となっています。 


榮倉奈々さんの夫は俳優の賀来健人さん。

以前TBSで放送していたドラマ「Nのために」での共演をきっかけに一年の交際を経て結婚しました。

n1

ネットでは妊娠の噂が…

ドラマの衣装やInstagramにあがる写真から、最近はゆったりしているワンピースを着ていることが多く一部のファンの間で「妊娠しているのでは?」と噂されていた。

ドラマで妊娠疑惑を演じる

現在放送中の「東京タラレバ娘」では、前回の放送で妊娠しているかもしれないという役どころを演じていたがドラマでは結果妊娠していませんでした。

しかし実際にはリアルに妊娠を発表し、「リアル妊娠」と話題になっています。

榮倉奈々さんはオフィシャルサイトでコメントを発表しています。

この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。
今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。
今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと思っています。
いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

榮倉奈々さんは朝の生放送番組にドラマの宣伝で出演しましたが、途中で退席してしまったことがあります。
もしかするとつわりだったのかもと想像されます。
そんなつらい時期にドラマの撮影を行っていた榮倉奈々さんのプロ根性はとてもすごいですね!!

元気な赤ちゃんを産んでほしいものです!! 

画像掲載元
http://spn.ken-on.com/artists/?id=eikura_nana
http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/
(秒刊ライター:サンテクノ)