【巨大生物】世界最大最強の「にわとり」があまりにも凄いと話題に

asa

世界は広いです。広いからこそ、何か我々が知らないところで想像を絶する物語が展開されております。我々がよく知る、生物、物体。それを遥かに凌駕する「巨大生物」そんな生物がなんと身近な生物で存在したというのです。ということで今回発見されたのはニワトリの巨大生物。とくとご覧ください。



ーこれが世界最大のニワトリだ

Giant-chicken (1)

さて今回紹介するのは世界最大のニワトリ。鶏といえば40~50センチぐらいの小柄な鳥。しかも飛べない。我々が脅威と呼ぶには全く程遠いむしろ可愛い鳥である。しかし今回発見された「世界最大のニワトリ」はとんでもなくデカイサイズで、もはやニワトリと呼べるような代物ではない。もう「モンスター」と読んでもいいレベルです。

まさにモンスターハンターレベルということですが、いったいどんなんものなのでしょう。
ということでコチラもう少し近くで撮影した写真です。

Giant-chicken (2)
Giant-chicken
08

このニワトリはFacebookなどで公開されており場所などは不明なのだということです。場所など詳細が不明であるにも関わらず世界最大と言うのは意味がよくわかりませんが、いずれにせよこのビジュアルは驚異的であることは代わりありません。

どれぐらいの量の肉が取れるのか、フライドチキンどころか、逆にやられる恐れもある風貌ですね・・・。

Brahma-Chicken

(写真:Fitim Sejfija / Facebok)

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/taller-most-dogs-viewers-left-10062300

(秒刊サンデー:たまちゃん)