【朗報】死亡説流れた「性の喜びおじさん」生存情報が確認される!ツイッターに近況写真がアップ!

d012c129-s

大きな事件に巻き込まれ、残念ながら命を落としてしまったと噂されておりますネットでも人気の素人男性「性の喜びおじさん」ですが、なんと生存していたという情報が寄せられております。現段階では確かなことは言えませんが、比較的最近の写真がツイッターにアップされているということです。はたしてこれは事実なのか。


ユーザのツイッターの報告によると「性の喜びおじさん」は、20日に京王井の頭線で目撃されており、証拠の写真もアップされております。とはいえ、この写真が本当に2日前のものであるかどうかは定かではなく、ネットでもどこからか引用したのではないかというツッコミも入っております。逆に拾った画像であるかどうかの証拠もなく、現在物議を醸す写真となっております。

性の喜びおじさんは、電車内のトラブルで3月12日に命を落としたということになっておりました。

しかしこの時点の情報では本当に本人なのか、それとも似ている人なのか判断がつきにくく、そもそも一般素人の方なので確認するすべはなく、現時点で消息不明という状況が続いておりました。

ネットではまことしやかな噂が日夜立ち上っては消えての繰り返しとなっております。特にこのようなオフィシャルの情報がない一般人の方となると更に真実のような噂が拡散します。

本当かどうかは十分注意してSNSを使いたいものです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

これこそあいまいな情報 ふざけるな

秒刊名無しさんでー

ごめん、誰?

秒刊名無しさんでー

亡くなった人には申し訳ないが
聖騎士おじさん生きててよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。