【これはヒドイ】後悔度200%のオンラインショッピング結果、10選


1



オンラインショッピング。ワンクリックで買えてしまう簡単さから、ついつい気軽にポチってしまうが、「思ってたのと違う」ことが誰しも一度はあったのではなかろうか。これは、お気の毒に……と同情したくなる、後悔度100%のオンラインショッピング10選をお届けしよう。


中国製のものや詐欺まがいの商品。

オンラインショッピングには注意しろ!とどれだけ叫ばれていても、つい気軽にポチってしまい、こんなはずでは……と後悔してしまう。

確実にこちらのチェックミスのものもあれば、頼んだものと全然違うものが来ることも……

チェックの厳しい日本ではあまり起こり得ない、海外だからこそのオンラインショッピングおもしろ写真、10選をご覧頂きたい。

1.注文する際は、ちゃんと詳細をチェックしろって


1

画像だけでポチったのが丸バレ。

2.黒いズボンを注文したはずが


2



よりによってこれ。

3.頼んだハイキングシューズとは、ちょっと違うものがきたので


3



試してみたんかい。

4.会議用の椅子50脚頼んだら


]4

小学校用だったらしい。画像からだけではサイズ感はわからないからね。

5.ハロウィン用にタイツを頼んだら


5

ちょっとばかし小さすぎた模様。

6.よく考えてみたら、なんか違うくね


6



作る方も適当すぎるぞこれは。

7.ソレノイド弁(電子弁)を頼んだはずが


7



人より大きいテディベアが来た。返品も一苦労。

8.家族写真のカスタムオーナメントを注文したら


9

なぜか全然しらないアジア人家族+ペンギンの合成写真オーナメントが送られてきた。誰。

9.M型のバルーンを頼んだのは頼んだけど


8

でかすぎっていう……

10.中国製のテレビを注文したら


10

それらしく梱包されたベニヤ板が送られてきた。

いかがだっただろうか。自分のミスもあれば、送り間違いのミスもあり。

作業が丁寧でチェックが厳しい日本ではありえない送り間違いミスも多々。これをみれば、オンラインショッピングは控えよう、という気に、少しはなる。

掲載元:http://www.boredpanda.com/online-shopping-fails-fake-rip-off/

(秒刊サンデー:はる)