【うそやん】双子の赤ちゃんの寝室に隠しカメラを設置したところ、とんでもない光景が写り込んでいた!

1

子どもを寝かしつけたら、一安心。お仕事は終わりと自分のベッドに入ってすやすや眠る両親。しかし、子どもたちが夜中、何をしているかなんて、誰も知りません。双子の赤ちゃんの寝室に隠しカメラを付けてみたところ、とんでもない光景が繰り広げられていたのです。


夜泣きが収まり、ある程度子どもが大きくなってくると、子どもを子ども部屋で寝かせる両親も多い。
一旦寝かしつけてしまいさえすれば、自分たちもゆっくり眠れる……なんて油断してはいませんか。
夜の子ども部屋で、一体何が繰り広げられているか、あなたが知らないだけかもしれませんよ。

6

こちらのご夫婦のお子さんは、双子ちゃん。
彼らの双子ちゃん、寝つきはいいはずなのに、朝部屋に入ってみると昨晩とはうって変わっていつも部屋がめちゃくちゃ。
一体何が行われているんだと不審に思った2人は、隠しカメラを付けてみることに。

1

すやすや眠っている双子ちゃん。

しかし……

2

あっ。

と思っている間に2人ともベッドから抜け出し、

3

ソファに置いてあるクッションで

5

枕投げならぬ、クッション投げ大会の始まり始まり。

7

驚くべきはしゃぎっぷりで、まさか寝たフリでもしていたのかと思うほどです。

8

物音を聞いたパパが途中で入ってきて、2人をなだめ寝かしつけ、出ていくと……

9

2ラウンド開始~!
こりない双子ちゃん。パワーいっぱいの2人を止められる人はいないのかもしれないですね。
旦那さんがアップした動画がまたたく間にシェアされ、今話題となっているようです。
もしかしたらあなたのお子さんも……朝起きたら部屋がいつもと違っていた、なんて時は要注意です。

凄まじいパジャマパーティー感がよくわかる動画はこちらから。


Youtube:https://youtu.be/quuG71VxCbI

掲載元:http://www.bild.de/video/clip/virale-videos/zwillinge-nicht-zu-stoppen-wilde-party-im-baby-zimmer-50939932.bild.html
(秒刊サンデー:はる)