【うわぁウザ!】海外ユーチューバー「見ていると地味に不快になる動画」を公開し話題に


03



最近はユーチューバーが日本でも人気になり、動画を見て子どもがあろうことかユーチューバになりたいというとんでもない夢をもつという時代になりました。ということで今はユーチューバーという立派な職業が出来たのかなと思うわけですが、こちらの動画を見るとこの手があったか。と思わせる内容となっております。



ー見ていると不快になる動画


01



今回紹介するのはドイツのユーチューバー「Luksan Wunder」で、凄いのが見ていると誰もが不快になるというとんでもない動画です。でも安心して下さい、ショッキングな映像や気持ちの悪くなるものはありません。あくまで日常的に起こりうる内容となっております。しかしそんな日常に「不快」になるシーンはいっぱいあるということでそんな動画内容になっております。

例えばこのトマトのスライスの失敗。


02



間違えて違うメーカーのチョコレートと混ぜてしまう。地味にウザい。


03



トイレットペーパーうまく切れない!ウザい

ということでとにかく不快・ウザい!そんな気持ちになるユーチューバー「Luksan Wunder」の動画

御覧ください。

今ではオランウータンでもユーチューブ見る時代ですからね。もっと面白い動画がたくさん出てくるのでしょう。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4346618/German-YouTuber-makes-world-s-UNSATISFYING-video.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)