【朗報】「ハリポタの城」の非公開エリアを見ることができる裏技があるとネットで話題に

DSC_3694

15周年に人気を博したやり過ぎパレード「RE-BORN」など、楽しい1年を提供してくれたUSJです。ドラクエとコラボしたアトラクションなど、益々発展し続け何度も遊びに行きたくなってしまいますよね。USJで人気のエリアと言ったらやっぱりハリーポッターでしょう。ボグワーツ城ではアトラクションに乗るだけでなく、並んでいる間も楽しい仕掛けが一杯となっています。他の人はあまり知らない裏技がネットで話題となっていますのでご紹介したいと思います。


普段は見ることができないセルブスの部屋に案内してもらう方法が話題となっています。


通常だったら見ることができないので、スタッフさんに声をかけてセルブス好きを猛アピールすると秘密の場所、セルブスの部屋へ案内してもらうことができるのです。
更に、このような情報もありました。


なんと!みぞの鏡まで!
これはセルブスファンのみならずハリーポッターファンなら訪れたい場所ですね。
これを知ったハリポタファンの反応をご紹介していきましょう!


どうやらセルブスの部屋をノックすると何か反応があるようですね。
どのような反応が返ってくるのかは・・・是非訪れて体験してみてください!

(秒刊サンデー:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

やめてくれー忙しいんだよー

秒刊名無しさんでー

別に「非公開」でもないけどw
元々、「キューライン(※待ち列用通路のこと)」のところにあるんだけど、普段は、ホグワーツ城の入口から始まるキューラインから、この部分のキューラインをショートカットして、「階段室」前のキューラインと繋げているので、必然的に通らなくなっているだけ。
大混雑したりすると、キューラインの確保のために、普段はショートカットしているこの部分も使うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。