【空前絶後の美女】タイのパイロットで最も美しい女性が話題に!

asd

女性の仕事ってなんですか?お花屋さん?それともケーキやさん?ははっ、それってもう固定概念に縛られてない?女性が社会に進出して何年経っていると思う?今や仕事は性別は選ばない、老若男女幅広く仕事につくことが出来る、それが新しい時代のジョブ。ということでコチラの女性もそんな仕事をする女性。



ータイの美女パイロット

jpeg790x600

こちら、タイの客室乗務員。たしかに美しい。なんと海外メディアで「タイで最も美しい女性パイロット」と話題となっているのです。パイロット?客室乗務員に見えますが、実は彼女はパイロットという経歴も持っているので航空関係にはありえないほど精通しているのです。年齢は28歳で名前はPiyathida Suphasiさん。

タイに行けば会えるのかもしれませんが、ここまで有名になってしまうとなかなかそんな素晴らしい機会はなさそう。

jpeg790x600

確かにパイロット席で良くわからない機会を手慣れた様子で操作しております。

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

でも、個人的には客室乗務員姿のほうが可愛いですよね。
この制服姿から、航空会社は「エバー航空」だと思われます。

客室乗務員というステータスだけで「美人度」が高いわけですが、それに加えパイロットとはもはや、鬼に金棒。

彼女と一緒にどこか遠くへアテンションプリーズしたいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16319040.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)