【大炎上】乙武氏「渡辺謙の不倫が叩かれないのは忖度があったズルい」とマスコミ批判!→批判殺到!

21

今年の流行語の候補は「忖度」が高い確率でランクインするでしょう。そもそもそんな言葉を使わなかった日本人が、忖度の言葉の汎用性と実用性に気づき、あっという間に使いまくられているまさしく流行語となっているわけです。そのうち使い方を誤ったまま認知され「確信犯」と同じような過ちにならなければいいですが。

そういえば渡辺謙さんの不倫報道は、文春砲として久々のとくダネ!ではありましたが、何故かテレビ各局のマスコミはそれよりも「森本学園問題」のほうがお好きなようで、全く取り上げる気配がありません。これが本当に忖度があったのか、それとも大物すぎて叩きづらいという問題があるのかは定かではないのですが、乙武氏にとっては非常に腸が煮えくり返る状況であることは察します。

なにせ自分が取り沙汰された頃は、集中砲火で結果離婚するという残念な結果になりました。これもマスコミに気に入られていない証拠なのかもしれません。


乙武氏も「ジャニーズ並」の鉄壁の守りを固めれば大丈夫だと思います。
ネットでは乙武氏に批判が殺到しております。

ーネットの反応

・ 不倫の件は、あなたが発言するに相応しい話題ではないと率直に思います。
・ 乙武さんは奥さんに120% 忖度してもらっていたのに。
・ ベッキーは友達で押し通すとか、世の中を欺いた事でタレントとして反感を買ったと思います。
・ 自分が被害者だと思ってるんですか?ひょっとして。
・ 逆恨みw?
・ あんたのはゲスイんですよ。何人はべらしたんですか?
・ ちっとちょろりと本音をいただけてる感ありますよ~
・ 確かにこの世に忖度はある
・ 報道そんたくの自由あははん(古い)
・ どういうイメージでメディアに出てたかもありますね。
・ 黙っとけ!乙武!お前がいらんことせへんかったらいいだけやろ!
・ ご自身との扱いの違いに立腹されてる様子。
・ こればかりは仕方がない。心中お察しします。
・ 乙武さんはみんなの忖度でなりたってきたのに。
・ あなたやベッキーと渡辺謙を一緒に扱うわけないでしょw笑わせないでよ

(秒刊サンデー:たまちゃん)