【神のルックス】韓服を着た韓国人美女「カイ・スノー」さんが本当に美人だと話題に

1I0114X8_0

世の中には美人な人は山ほどおります。しかしその中で特に美人な人は一握りですし、そもそもなにをもって美人とみなすのか。それは人それぞれの好みになります。とはいえ、人間の平均値としてもっとも整っている顔(平均的にバランスが取れた顔)が美しいとみなすということは無意識的にあるのかもしれません。



ー神のルックスと称される「カイ・スノー」

1I0422438_0

こちら台湾で今話題となっている女の子「カイスノー」さん。何とあまりに美しく「神のルックスだ」などと大絶賛されている。その背景にはやはりこのコスプレ?韓国の衣装のようですが、これを実に美しく着こなすことが出来る点が清楚に見えるというところがあいまっているのかもしれません。ムリに華美なコスプレをして可愛く見せるのではなく、民族衣装を着こなすことで、自分の品位を上げていることにもつながるのかもしれませんね。

1I1112a5_0

1I14160G_0

1I323c11_0

もちろん私服も可愛らしく、日本人好みでもあるのかもしれませんね。

漢字では「蔡瑞雪」と書くので検索すればFacebook等が出てきますが、どうやら公式アカウントとなっております。つまり色々とこれは大人の事情も加わって話題となっているのかもしれませんが、可愛いことには違いありませんよね。

日本で言えばさしづめ、有村架純さんとか、橋本環奈さんとかになるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。