【衝撃映像】オエーッ!胃の中で「コーラ」がどんな状態になるか判る実験がドン引きレベルだと話題に


oeee

夏になればコーラをゴクゴクと飲んで爽快感を味わうなんてことはよくあることですが、そのコーラが一体何の液体なのかは全く知られておりません。色々とレシピはあるわけですが、恐らく体にいいものではないとはわかっていてもそのスッキリとした喉越しにやはり何度も飲んでしまう病みつきになってしまうわけです。しかしこの映像を見ても飲めるでしょうか。



ーコーラが胃中で起こること


9



コーラが胃の中でどんな状況になっているのでしょうか。それを調べるために、胃の中にカメラを入れて調べる・・・というのが最もダイレクトでいいのかもしれませんが、カメラが汚れたり映像が乱れたりでまともに見れません。ということで今回は「Molten Science」という海外ユーチューバーが「胃液」と「コーラ」を混ぜるという実験を公開。

擬似的に胃の中でコーラがどうなっているのかを調べることが出来るというのです。

ということでコーラを胃液に混ぜたところ・・・


29



ほうほう、湯気が立ち込める胃液とコーラが化学反応をしているということですね。それにしてもこの状況でも胃が破れずに平然を保つと言うのは驚きです。

そしてその後・・・


52



!??


00

こっこれは何なんだ!

「こっこれは何なんだ」と言うのなら、答えてあげるが世の情け!

ということで実際の映像をご覧ください。

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

コーラでコレなら
モンスターエナジーだったら
どうなるのだろう?
知り合いの医者に
アレを飲むなら
5倍ぐらいに薄めなきゃダメだよー
って言われたので
なんか気になるな

秒刊名無し

これ使ってるの本当に胃酸(塩酸)なのか? 硫酸ならわかるけどさ。

秒刊名無しさんでー

まぁ俺の胃袋はこんなグラスと違って粘液で保護されてるから余裕

秒刊名無しさんでー

コーラってもともとなんかの薬をソーダ割にした物の派生品って話もあるっぽいしその程度なんてことないっしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。