【超ムズい】見えねえ!「隠されたネコ」を見つける写真が本当に難しいと話題に

01

人間の視力は割といいほうなのかもしれませんが、それにしてもよく見間違いとか「空目」してしまい、結果的によくわからないものを「幽霊」とか「モンスター」とかそんなものに分類してしまって片付けてしまうことはよくあります。完璧な目なんてものはないわけですが、コチラに隠されているネコちゃんを探せますでしょうか。 



ーネコを探せますか?

01

さてこの中に実は猫ちゃんが隠されているようです。しかし多くの方が見つけることが出来ない模様ですが、かなり完璧にカモフラージュされております。ネコ本人がそれに気づいているのか、それとも自ずとそうなったのかよくわかりませんが、これにより外敵に見つかりにくいのかもしれませんね。外敵なんてほとんど居ませんが、たとえばやんちゃな子供たちのオモチャにされることなく、ここなら寝ることが出来るとか。

ということで答えはコチラにあります。

02

丸をつけられてもわからないほど見事なカモフラージュ!
似すぎて間違えて薪と一緒に焼かれないようにしないといけませんね。

03

さてこちらは、同じようにカモフラージュ・・・というよりもあまりにも小さいのでわかりにくい子供です。さて子供はどこに居るのかな。

05

ココです。ほぼムリゲー。
最後にこちらのミステイクに気づきますでしょうか?
233
ミステイクがあるそうです。
はたしてこちらのミステイクはそんなものになるのか。

衝撃な答えはこちら

ー答え

Can you find the the mistake
theが2つあるミステイクです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3718371/Now-spot-sleeping-CAT-pile-logs-Photo-cleverly-camouflaged-moggy-latest-brain-teaser-drive-web-insane.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

今回のは良かった。
猫は最初全然気づかんかったorz
ただ子どもに関しては、丸印もせずドアップだけ並べるのはどうかと思います。
そもそも小さすぎて問題としては成り立たないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。