【新体験!】ウマすぎ!話題の-4℃の「アイスコールド コカ・コーラ」を飲んだ結果!

DSC_6383

暑い時にぐいっと飲むと、喉を潤してくれるだけでなくココロとカラダをリフレッシュしてくれるコカコーラ。-4度の新感覚コーラ「アイスコールド・コカ・コーラ」が静岡県浜松市にある某セブンイレブンで販売されているという情報を入手!訪れると入り口近くに専用の存在感のある-4度のコカコーラクーラーが堂々と鎮座されていました。はやる気持ちを抑えて購入しに行ってきました。

-4度の新体験!「アイスコールド コカコーラ」が東北四国などのセブンイレブンで限定販売される事が決定しました。
静岡県浜松市の某セブンイレブンで先行販売されている事を知り、早速GO!

店内に入ると、存在感のあるコカコーラ専用のアイスコールドクーラーを発見!

DSC_6371

これが噂の!!!
こんなに大きな専用マシンを導入しているのにもかかわらず値段は普通のコカコーラと同じ値段の140円でした。

DSC_6372

カードをレジへ持っていき購入します。

DSC_6375

カードを交換し、このカードをマシンへ投入すると「ガコン」とコーラが出てきました!

DSC_6377

見た目は普通のコーラです。

DSC_6381

まずはキャップを開けて一口飲みます。
うん、普通のコーラです。

しかしここからが-4度の真骨頂!
そしてキャップを閉めて、ゆっくりとひっくり返すと・・・

DSC_6383

おお!!
凍りだしました!!!

DSC_6386

蓋を開けて一口ゴクリ。
しゃりしゃりのアイスコールド コカコーラのできあがりです!

これから春本番となり暖かい日も増えますね。
暑い青空の下、キンキンに冷えたコーラを飲むと最高に美味しいでしょう!

DSC_6390

ただ、本日は大雨洪水警報が発表されるほどの大雨。
-4度のキンキンに冷えたコーラを飲み干した結果、体が冷えました。

 

コカ・コーラ「アイスコールド コカ・コーラ」公式HP
http://www.cocacola.jp/icecold/

(秒刊サンデー:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無し

面白さで子供が1・2回買うだけだろ、すぐに飲めないコーラとかもう買わなくなる。
投資に対して企画を立てたやつはどう責任を取るんだろう?

秒刊名無しさんでー

浜松市のどこで売ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。