【ズルい!】この中で「間違い」を見つけるのが意外に難しいと話題に


00



間違い探しは得意かなという感じの筆者ではございますが、実は場合によっては難しいのもある可能性もあるわけで何がいいたいかといいますと、間違い探しは難しいぞということです。ということで今回はそんな間違い探しが大得意な皆様に素晴らしい間違い探しを用意しました。ということでこちらをご覧ください。



00

ということで改めてこちらの写真を御覧ください。どうやらこの写真のなかで「間違い」があるということです。一体どのような間違いがあるのでしょう。数字の法則が違うのか、それともそもそも数字の何かが全く違うのか。これは海外サイトでかなり悩まされた「間違い探し」ということです。つまり英語で言えば「MISTAKE(ミステイク)」をみつけるということです。

ということでじっくりお考え下さい。

なかなか手ごわいはずです。

その前にこちらの問題も試しに解いてみて下さい。


233



この画像でのミステイクはなんでしょう?

ということで全ての答えはこちら

ー答え



023

ということで、答えはこちらになるようです。

ミステイク、MISTAKE、それが間違い!なるほどよくスペルを見ると「MITSAKE」という良くわからないスペルに。いやぁ、外国人でもスペル間違えるんですね。

まあ日本人でさえ漢字間違えるぐらいですから当然のことですね。

ということで意外なミステイク、皆様わかったでしょうか。


233



ちなみにこちらは、Theが2つあります。

それが間違いです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3718371/Now-spot-sleeping-CAT-pile-logs-Photo-cleverly-camouflaged-moggy-latest-brain-teaser-drive-web-insane.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)