【グゥーー!】激太りしたエドはるみがRIZAPで18キロ痩せたと話題に!!



2008年に「グーググー」という一発芸でブレイクし、「24時間テレビ」で女性ランナーで最長記録の113キロを走り一躍有名になったよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人エドはるみさんが激太りし、RIZAPに5か月間通い18キロも痩せたとしてネットで話題になっています。


最近テレビではめっきり姿を見せなくなってしまったエドはるみさんですが、すらっとした体系が印象的でしたがなんと激太りし体重が63.3キロになってしまったようです。


63

年齢を重ねるごとに代謝が落ちて痩せにくくなり、運動すらもままならないぐらいに太ってしまったエドはるみさんは「デビューの頃に来ていたドレスをもう一度着たい」とRIZAPに挑戦することを決意したようです。


go

 

約5か月間RIZAPに通い、 63.3キロあった体重が45キロに。

なんとマイナス18・3キロもの減量に成功したのです。


45

今年で53歳になるエドはるみさん。

とても美しいスタイルとなり、RIZAPは見事に結果にコミットしましたね。

しかしRIZAPに通っただけではなくエドはるみさんは日々の生活でもウォーキングをしたりとかなりの努力をしていたようです。


キャプチャ

RIZAPは日々の食事などを写真に撮ってトレーナーの方に送り、アドバイスを貰ったりもするので食事制限もし気を付けていたようです。

やはり日々の努力も必要ですね。

他にもRIZAPでは芸人ココリコの遠藤彰造さんも過去にぽっこり出ていたお腹がスリムになり話題となりました。

RIZAPコミットしまくりですね!!

スリムになって心も体もグーググーになったエドはるみさんの再ブレイクに期待ですね!

こちらのエドはるみさんが出演しているテレビCMは4月10日から放送開始です。

画像掲載

YouTube

https://blogs.yahoo.co.jp/haruhappyharuru_blog/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1

(秒刊ライター:サンテクノ)