【チョー怖すぎ】テキサスの「空中浮遊」できるビルがあまりに怖すぎると話題に

tx1

空中浮遊と言いますと、なにやら一昔前の某宗教団体の長が行っていた特技のように思えますが、こちらのビルでは、そんな技術もいらない。あえていうならば「勇気」があればできるという代物です。ということで、こちらのテキサスにある空中浮遊できるビル、一体どのような仕組みなのか早速ご覧ください。



ー空中浮遊できるビル

03

眼下は道路。ココを歩けるなんてにわかに信じがたい。このビルはテキサス州にある「マーケットスクエアタワー」です。地上42階にあるこの空中浮遊廊下。何とココを普通に歩けてしまうというから驚きです。

そうですこんな感じで・・・

42

ええっ!一体どういうことなの?
カイジの鉄骨綱渡り以上に恐ろしいこの光景、しかしこれ仕組みを知れば実になんてことはないわけですが、どのようになっているのかというと・・・

908

04

なんと、ガラス張りのプール!
このプールはスカイプールというもので、建造物から約3メートル突き出している特殊な構造のプール。当然ガラス張りなので下は透明。あたかも浮いているような感覚に味わえるのです。

とはいってもこのガラス大丈夫なの?と思うのかもしれませんが、20センチの厚みがあるとんでもなく丈夫なガラスだそう。

08

よく見ると下にもプールがありますね。
次はガラス張りのスライダーでも設置するのでしょうか。恐ろしい。
ガラス張りだと言われても、丈夫だと言われても、このプールを利用する自信はございません、ありがとうございます。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4395260/Texas-block-glass-bottomed-rooftop-pool.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。