【これは酷い】進撃の巨人のコスプレを超絶簡単に再現する方法が世界で話題に

sa

コスプレと言いますと割りと敷居が高いであるとか、コストがかかるとかいろいろ難しいイメージがあるわけですが、この方法であれば誰でも簡単に行うことができるはずです。なあに、お金もそこまでかかることもないので、あとは勇気だけあればできるわけです。ということで簡単にコスプレをする方法をご覧ください。



ーカニカマで簡単に
aNAQ50r_700b

こちらの投稿主の情報によりますとなんと、簡単にカニカマで再現できるというのです。確かにカニカマの赤い部分と白い部分が巨人の筋肉の色合いにそっくりでございますね。ということで実際にやってみたわけですが、まあコスト面もあるのである意味この程度だよね。というイメージ。

ちなみに日本でも同じようにカニカマで巨人コスプレをしてみたという方がいるようですよ。なかなかこちらは再現性が高いです。

13

カニカマを細く切るのがポイントのようですね。
さらに顔の肌色を隠すためにペインティングなどを施すとより本物に近くなるのかもしれませんが、ある意味出落ちのジャンルですので、この程度のゆるさでいいのでしょう。

ちなみに海外のカニカマ「カニスプリム」という名前はどういう理由なのでしょう。
直訳すると「至高のカニ」となりますが、何故か海外なのにカタカナというのがオシャレ。

掲載元
https://9gag.com/gag/aNAQ50r 

(秒刊サンデー:たまちゃん)