【才能の無駄遣い】某ホテルのシャワーが「パリピ」過ぎると話題!更に音楽職人が仕上げる。


02

ホテルのシャワーは、当たり外れが多いのでまず部屋に入って確認してしまいますね。シャワーの水圧があるかどうか、温かいもしくは熱いお湯が出るか。その2点をクリアしていればだいたいOKですが、もう一つ欲を言えば、簡単に温度調節ができれば尚よしだと思います。さてこちらのシャワーはある意味「かなりレア」なシャワーです。

パリピ過ぎるシャワー、一体どういうことなのか。ということで動画を早速見てみますと、なるほど確かに「パリピ」ですね。どこでそのような特技を覚えたのか詳しく問い詰めたいところではありますが、このシャワーになんとノリの良い曲をつけるとどうなるか。皆さん気になりますよね。というところで「音職人」がこれに早速音を付けたということです。

なんという「才能の無駄遣い」こんなところで無駄に技術を駆使しなくても・・・と思うのかもしれませんが、そこに技術を投入するからこそ、新たな進歩が見いだせる。そう思いませんか。

段々と方向性がずれていき・・・

もはやシャワーヘッド関係なくなってきました。

あとはVJが集まれば最強ですね。東横インが一瞬でパーリー会場に。

まさかホテル側も壮絶なSNSのネタにされているとは思いもしないでしょうね。とは言え他の客からはこれは明らかにクレーム対象になりそうなので、すぐに改修されてしまいそうです。

画像:アマゾンより

ーネットの反応


・ 音ゲーマー凄いな

・ ホテル東横インやんけ…
・ 笑い止まらんのんですけどwwwwww
・ 東横イン横浜新子安(ry
・ 元の音を活かしたヤツはないのかしら?
・ 旅籠屋かな?
・ 仕事が早すぎる 
・ 音ゲーマー率高すぎ問題
・ 腹痛いwwwww
・ 仕事に活かせばいいのに。 
・ 近日開催のDJイベントでVJ素材になるよ、予感・・・。
 ・ カバディ!カバディ!カバディ!に聞こえてしまいました…w
・ また #才能の無駄遣い スレを開いてしまった
・ 才能の無駄遣いしている人がたくさん…w
・ このBGMの名前教えて下さい

 

(秒刊サンデー:たまちゃん)