【羨ましい】美人なのに強烈に足が臭い!バスで異臭騒動が発生しSNSにアップ!大炎上

jpeg790x600

バスの旅というものはたまに行うぶんには楽しむことが出来ます。あの独特の密閉された空間で、こそこそと自分だけの時間を過ごしときに自分を見つめ直し、そして何かを導き出す。ある意味、自分だけの世界観がそこにあります。それでいて気づけば到着です。しかしそんな密閉された空間もある意味地獄を味わうこともあります。



ーバスで異臭騒動

jpeg790x600

さて今回話題となっているのは、タイに走るバスの中での出来事です。21歳の兵士を務める「ナロン」さんはバスに乗っている際に、強烈に熟成されたこの上ない「異臭」に気がついたのです。一体何なのかと周囲を見渡すとそこには、足を座席の上に放り上げたフランス人の女性が居たのです。どうやらその助成はバックパッカーをしており、旅の途中だったようです。

jpeg790x600

旅の途中で、汗だくになって疲れていたのでしょう。長い美脚を座席の上に置いてくつろいでいたところ、前に座っていたナロンさんの鼻にもろに直撃したようです。

jpeg790x600

あまりにも臭い。
ということでナロンさんはSNSにアップ。そしてさらに女性に「足を下げろ!」と注意。

すると後ろの足が臭い女性は、気を使ってわずかに足を引っ込めたのですが、すぐに元のポジションに「リターン!」ナロンに臭い足をまたもや浴びせるのです!

jpeg790x600

ぎゃあ”ああ””ああ””
うーむ、せっかくのフランス人美女というスペックがこれでは水の泡。それともフランスでは女性がこんなスタイルでくつろぐのは普通なのでしょうか。

バスの中は熱さも相まってか、パンチのある深刻な臭いで充満しているといいます。ナロンさんは吐き気を催すと、怒りを露わにしているようです。

うーむ、この手の臭いが好きな方にとってはこの上ない「ご褒美」なのでしょうけど、バスの中でくつろぎたい場合は是非とも遠慮したいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16639448.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。