【無慈悲なスカート】これが北朝鮮のCAだ!意外に美人すぎると海外で話題に!

jpeg790x600

アメリカと北朝鮮の間で緊張が走る中、そのうち本当に有事になりかねないとヒヤヒヤさせられるわけですが、まさか本当にそんなことが起きるわけもないわけでと安心しきっている筆者ではありますが、消えてなくなってしまう前に一度はいってみたい国でもあります北朝鮮。ということでそんな国のCAが割りときれいなんです。



ーこれが北朝鮮のCA 

jpeg790x600

こちらは「平壌国際空港」に立つCA。なんとも短めなスカートで北朝鮮らしからぬ?男性が喜びそうな格好です。なかなか北朝鮮も世界的な水準になってきたなと感じるわけですが、この赤いジャッケットとは別に紺のものもあるようです。

avilm8a028

こちら紺のもの。写真ではわかりづらいのですが、金日成・金正日・北朝鮮の航空権のバッジをつけているようで、見た目は一般的なCAなのにやはりそこは「北朝鮮」のお国柄が出ておりますね。しかし彼女らを初めて見た際にこれが「北朝鮮のCAさんだ」と気づくでしょうか。おそらくそうは思わないでしょう。

その辺のイメージ戦略は、やはり北朝鮮とはいえ、しっかり計算しつくされているのかもしれません。それにしても短い・・・。

言うならば無慈悲なスカート・・・。

jpeg790x600

しかし我々は単独で北朝鮮に乗り込むことはまず難しいでしょうから、なんらかの機会を得ないと彼女らに会えないでしょうね。

ちなみに現地では意外に普通の格好をしているようです。

掲載元
http://tt.mop.com/16643893.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

離着陸の時に対面になる席に座りたい

秒刊名無しさんでー

日本でもっと短いのあったやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。