【無慈悲】日本人が知らない北朝鮮情勢!「ニュース:浅田真央引退!」「アメリカ:空母向かわせたで!」

north-korea-1151137_1920

浅田真央さんの現役引退報道でテレビは賑わっております。その前は森友学園問題ばかりでしたね。テレビで放送されるニュースの内容に偏りを感じるのでは?と思う視聴者が、面白いツイートをしていたのでご紹介しています。今はネットがあるので自身が知りたい情報をピックアップして調べることも可能です。面白ニュースだけを見ているそこのあなた!世界情勢が今どのようになっているかご存じでしょうか。

なんと!!!
浅田真央さんの幻影引退報道で涙を流していましたが、その裏では世界情勢がこのように動いていたのです。それを知ったネット民達がざわつく事態となりました。

マスコミの報道優先順位に対して、如何なものかと感じるネット民達の声です。
現在の、アメリカ海軍の原子力空母カールビンソンが朝鮮半島近海へ向けて航行しています。
4月13日に空母が到着かと言われております。

度重なる北朝鮮の弾道ミサイル発射、今年に入り既に7発もの弾道ミサイルが発射されています。
うち1発は、日本へ最接近しています。
今回、アメリカ海軍の空母が朝鮮半島沖へ航行している理由として、海上自衛隊の艦艇と共同で訓練するためと言われています。
防衛省は日程や参加する艦艇の数などを現在検討中。

「もしアメリカが北朝鮮を攻撃したら?」と言う問いに、ソウル市民が恐ろしい回答をしていました。

ゾゾゾ・・・。
平和呆けしてしまっている日本人は危機感を持って生活をしたほうがいいですね。
先日、アメリカがシリアを攻撃しました。
アメリカが北朝鮮を攻撃する恐れはゼロでないように感じるのは気のせいでしょうか。

(秒刊サンデー:マギー)