【サイア人】フィリピン外相の「ドラゴンボール感」が異常すぎると話題に!

Philippi

もうだいぶ戦闘能力という言葉の響きに古臭さを感じつつもあるも、ドラゴンボールでキャラクターが出てくると、一体どれぐらいの戦闘力があるのか知りたくなるZ時代のドラゴンボールファンの皆様こんにちわ。新たな敵キャラが出現したのかもしれません。この方はおそらくサイア人の生き残りの可能性があります。



ー名前が凄い

41

さてこの方、名前が凄いんです。なんと「パーフェクト・ヤサイ・ジュニア」というなんとも、戦闘力高そうな名前。ジュニアということは親がシニアなのかというと、本当にそうで牧師のパーフェクト・ヤサイ・シニアというまるでマンガのような設定。仕事は弁護士や政治家などをおこなっており、いろいろな意味で戦闘力が高そうです。

疑うわけではないのですが、本当にこんな方が居るのかと調べてみますと

53

確かにフィリピンに「Perfecto Yasay Jr」という名前で存在しているようです。発音は野菜ではなくヤッサーイということで、よりサイア人ぽくなっております。

ジュニアはさておき、パーフェクトという苗字もなかなか珍しいですね。セルの完全体が「パーフェクトセル」ですので、完全体のサイア人の子どもみたいな、フリーザ戦中映画に出てきそうな名前です。

参照元
http://www.rappler.com/nation/133471-yasay-accepts-duterte-offer-acting-dfa
 
(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

サイヤ人な、これ豆知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。