【うっそ!】この地味女性が「超絶美人」になりすぎおかしい!と中国サイトで話題に!

himitu

女性というものは化粧でかなり印象が変わってきます。もはや別人ではないかと思えるほどですが、あまり過度になりすぎると「整形したんじゃないか」とやや波風が立ってしまうので程々にするのが望ましいですね。しかしその程々というレベルがいったいどこまでなのか。全く見当がつかないところが難しいですね。 



ーこの地味な女性がどうなるのか

as

さてこちらの女性が今回話題となっております。まあ言っても男性っぽさがあり若干「イケメン」な彼女。もちろん女性なので女子力を上げていきたいわけですが、四川省に住む23歳のバリバリ女子。そんな彼女がメイクをするとどうなるのか。結果はすごいことに。恐らく前代未聞の想像を超えたとんでもないメイクアップとなったようです。

ということでビフォー・アフターを御覧ください。

meik

うっ!?うそでしょ?

そうですみなさんそう思うのかもしれませんが、皆様だけでなく、中国のネットユーザが誰もがそう思ったようです。

多少フォトショップの加工がされているのかとは思えますが、それにしてもここまで変化するというのは相当な女子力です。女子力すごすぎです。

それで本当に同一人物なのか・・・ということですが

090414ksk02

工程も公開されておりますね。

たしかに同じ人物のようです。まあ多少神ショットの影響もあるのかもしれませんが。

個人的には左下の工程が一番好みです。

日本でも最近の小学生の化粧が凄いと話題にはなっておりましたね。

掲載元

http://news.kukinews.com/news/article.html?no=74218

(秒刊サンデー:たまちゃん)