【神の牛か?】発生率0.03%!双子の弟が体内に寄生した「5本の脚のある奇妙な牛」が中国で発見される!

01

人間の脚は2本、動物の脚は4本登されておりまして人間も動物も手足を含めると4本となっております。しかしなかなか5本目というのはめずらしく、人間ではまず出生前に何かと気づくわけですが、動物などになるとそれがそのまま出てきてしまうから「神聖化」して崇められるということはよくあるようです。



ー5本目の脚をもつ牛

03

こちらが5本目の脚をもつ牛。なんとすごい場所にあります。背中に脚が生えているのが判るでしょうか。しかも脚と呼べるような完全なものではなく、尻尾のような脚のようななんだか不気味な物体となっております。しかし牛本人は全く気にする様子もなく、平然とした顔をしているようですが、あまり気にならないのでしょうかね。

02

この牛は中国南部で生まれた牛で、生まれつきこのような体をしていたのだということです。専門家は「突然変異」として見ており、どうやら一緒に生まれてくるはずの双子の牛が何らかの形で息絶え、この牛に吸収されたのではないかということです。

中国ではこのように脚が5本ある牛は0.03%の確率で生まれるそうです
牛自体は実に健康体だということですが、よくある「神の牛」のようなものにはならないようです。

気になるのはこの後この牛は食べられるのかどうか・・・ですね。

 掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cow-discovered-fifth-leg-coming-10237585

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

これは羽根の出来損ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。