【悲報】今後「チキン」を「キチン」と食べられなくなる衝撃的な海外の記事が話題に

jpg790x600

ケンタッキーではフライドチキン、マクドナルドではチキンナゲット、セブンイレブンでは揚げ鶏。ほぼ毎日どこでも鶏肉に触れ合う機会が多いわけですが、もしかしたらこの記事を見たら「鶏肉を食べられなくなる」のかもしれません。ちょっとメルヘンな心を持っている人であれば、必ずそうなります。御覧ください。



ーひよこは鶏になります。

89

こちらは韓国のユーザが投稿したとある記事です。まあよくいる「ひよこ」ですがこのひよこを、家の中で飼ったそうです。するとひよこは「どんどん大きく」なったそうです。いやいや、当たり前の話じゃないか!と思うのかもしれませんが、飼い主にとってひよこはひよこ、そんな可愛いひよこが大きくなるなんて想像もできません。

809
87

足の上でエサをせがむ、なんて可愛いひよこでしょう。飼い主はもはやお母さん代わりです。そんな微笑ましい親子のおかげでどんどん大きくなります。

870

トサカも生えて大人っぽく。

660

ひよこは鶏に。

806
80660

どこからどう見ても「鶏」です。あのひよこは立派に「鶏」になったのです。ということで・・・大きくなったからそろそろ食べごろ・・・

いただきまーす。

Chicken_for_sale
(画像:Wikipedia)

・・・

ドキッ!としましたか?

安心して下さい、別の鶏です。
でも自分で育てたひよこが鶏になってこんなふうに「キチン」と食べる・・・とても出来ません。
肉になっていれば食べるのには抵抗がないのですが、何だか複雑な心境になりますね。

掲載元
http://tt.mop.com/16655679.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)